ガーシー東谷義和「木村拓哉・中居正広」への女性アテンド暴露!SMAPファン激怒!!

目次

これに対しSMAPファンは

ガーシーは、芸能界の裏側で27年間女性のアテンドなどの活動をしてきたと話していますが、その数は数千人にのぼるのだとか。

また、これまでガーシーが暴露してきた内容は、実際に犯罪に供与していたであることの根拠を提示してきた動画もありますが、それらが真実なのであれば司法で解決すべきことであるかと思います。

しかし、今回は「国民的スター」を標的にしてしまったガーシー。

それにファンは黙っていませんでした。

多くのファンが、今回ばかりはさすがに我慢できなかったようです。

真相はわかりませんが、そりゃ大衆はSMAPの方を信じますよね。

ガーシー、木村拓哉・中居正広への『女性アテンド』を暴露

暴露概要

「“完全にシークレットにしてほしいんですけど”って言われて。“誰誰?”って話をしたら、“木村拓哉さんです”って言われて。まあビックリですよ!」冒頭からガーシーはこのように切り出します。

2022年6月11日、ガーシーがYouTubeチャンネル『ガーシーのサブチャンネル』を更新。
そこで語られたのは、元SMAP・木村拓哉さんと中居正広さんに関する暴露でした。
ちなみに、ガーシーの「メインチャンネル」では芸能界の暴露系動画が多いのに対し、「サブチャンネル」は、余談や小ネタなどのいい話などで使い分けているようです。

まず、明かされたのは木村拓哉さん。

その公開された動画には小倉優子さんの元夫で、カリスマスタイリストとして芸能界にも精通する菊地勲さんも登場しています。
菊池氏は木村拓哉さんとも面識がある方なのだとか。

ガーシーによると、時期については触れられていませんでしたが、菊池氏から「東さんハワイに可愛い子いますか」と女性の“アテンド”をお願いされたようで、そのシークレットな“依頼者”とされたのが、当時ハワイに滞在していた木村拓哉さん。

ガーシーの頭髪をカットしながら、うなずく菊池氏。

木村拓哉さんの大ファンだったガーシーは喜びつつ、現地にいる複数の女性と連絡をとり、木村拓哉さんが待つとされるホテルに向かわせたそうです。

「中にはお酒とつまみがちょっとあった中で、木村さんは2時間ほどかな? 一緒にお酒を飲んで、マネージャーも一緒に座って3人で、おつまみを食べながら彼女の話を聞きながら談笑したり、(木村拓哉さんは)ずっと紳士やったらしいです」とガーシー。

ところが、木村拓哉さんは、最後まで“何もせず”に「もう遅くなったので、気をつけて帰ってね」とタクシーを呼び、そのまま女性をホテルから送り出したとのことです。

その女性いわく「キムタクやばい!かっこよすぎる。何もされんかったし、めちゃめちゃ紳士やった」とのこと。

ガーシーも「キムタク、すごいねんな!」と興奮しつつ木村拓哉さんを持ち上げる。

1 2 3

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次