結婚を匂わす岩田剛典と小澤美里が結婚か!?謎のインフルエンサー小澤美里のハニートラップとは!?

目次

小澤美里と岩田剛典が結婚する可能性は?

岩田剛典さんと交際している小澤美里さん。

2021年1月に熱愛がスクープされた当時、岩田剛典さんの所属事務所は「友人の一人」と説明していました。

しかし、今でもその交際は続いていると噂されています。

それ以来ツーショットは目撃されていないようですが、まだ交際が続いているとすれば1年以上が過ぎています。

岩田剛典さんの紳士的な振舞いから想像するに、仮にまだ続いているのだとしたら週刊誌にはかなり気を配っているのかもしれませんね。

ただ心配なのは、ガーシーさんも言っているように「小澤美里さんと交際した男性は全て週刊誌にスクープされているので、彼女自身が週刊誌にリークしているのではないか」という点だけが心配ですね。

まとめ

岩田剛典さんと小澤美里さんの熱愛の真相や、気になる結婚の行方についてご紹介しました。

岩田剛典さんは33歳なので、いつ結婚をしてもおかしくはありませんがお相手の行動だけが心配です。

しかし、ここは岩田剛典さんの紳士的な人間性を信じて見守っていきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

1 2 3

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次