久野静香と元夫のスピード離婚の理由がすごい!そして現在はもう妊娠して結婚か!?

目次

久野静香と元夫の離婚理由が衝撃的!

久野静香と元夫は?

久野静香さんは2017年2月、一般男性との結婚を発表しています。

しかし、2019年10月には、離婚しています。3年にも満たないスピード離婚だったのですね。

久野静香さんは日テレの人気アナウンサーですから、お相手も局内アナウンサーがスポーツ選手かと思っていましたが、一般男性だったようです。

元夫については一般男性であるため詳細な情報はありませんが、久野静香さんの1歳年上であることが分かっています。

また、お互いがお肉が好きということで「平成29年2月9日“肉肉の日”」に、入籍したそうですね。

しかし、結婚生活は長くは続かず、わずか2年8ヶ月という短さでした。

久野静香と元夫の離婚理由は?

離婚理由が気になるところですが、これまでに不仲説や別居説などはスクープされていません。

やはり久野静香さんは多忙なアナウンサーというお仕事をしていますから、すれ違いなどがあったのかもしれません。

唯一推測できるのは、久野静香アナは仕事は多忙である一方、休日はかなりの頻度で友人と趣味の「バイクのツーリング」写真をInstagramで投稿しているのですが、おそらくこれではないかと。

元旦那さんが仮に普通のサラリーマンであったとしたら、土日くらいはせめて妻との時間を過ごしたいと思うでしょう。

しかし、久野静香アナは土日もお仕事でお休みは平日が多く、これではさすがに夫としての自信も喪失してしまいますよね。

久野静香アナは人生を満喫していたとしても・・・

また、元夫との間には、子供はいなかったようです。

久野静香の現在は再婚して妊娠中?

出典:Yahoo!ニュース

久野静香アナは2022年5月30日、6月末で退社して東京を離れることを発表しました。

日テレは2022年5月18日時点で久野静香アナの辞職について受け入れ、退社理由は「結婚するためと聞いています」と公には回答しています。

久野静香アナは2022年から担当番組をほとんど降板していたので、ファンから既に予想済みでしたよね。

「ZIP!」「ザ!世界仰天ニュース」「NEWS ZERO」など、数々の番組で活躍していただけに、退社は残念ですね。

2020年の時点では、「今のところ彼氏はいない」と話していたのですが、当然リップサービスだったようです。

最近女子アナの電撃結婚(できちゃった婚)が多い中、上記の降板などは久野静香アナもおそらく妊娠が発覚していて、着々と準備を進めていたものと思われます。

趣味がバイクというのも、なかなか意外でしたよね

1 2 3

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次